セブで買えるAKKA KAPPA

1

こんにちは。セブ美容部のMiyukiです。本日はイタリアの老舗ヘアブラシブランド、『AKKA PAKKA』についてご紹介します。日本でも、もちろん購入可能ですがセブだと日本よりも30%ほど安く購入できるんですよ!!
『AKKA KAPPAとは。。。』
アッカカッパは1869年イタリアのヴェネト州トレヴィーゾ市で創業。
「シンプルなデザイン」「高品質」「天然素材」、3つのポリシーを守りながら、優れた製品を世に送り続けてきました。
現在も、1904年に建てられた社屋を使い、4代目の社長のもと、140年前と変わらぬ理念を持ち続けています。
ヘアブラシのブランドとして始まり今ではフレグランスやヘアケア商品など幅広い製品の取り扱いがあるブランドです。ブランドの理念の通り、どれも上質で美しいデザイン。私も自分用と母用で二つブラシを購入。これがまた頭皮のマッサージ効果もあってとても気持ちいのです。

2

日常使うものだからこそ、少し値が張っても上質なものを長く使いたいですよね。プラスチックのブラシは静電気の原因にもなるのでこの時期使うならAKKA KAPPAのブラシです。持ち手のグリップも計算されたデザインなので使用する度にAKKA KAPPAのブランド力・職人技を堪能しつつ、美しい髪を手に入れましょう♪
セブと言えば、パパイヤ石鹸、ドライマンゴーだけでなく、インポートですが日本に比べて安い商品もありますので是非チェックを。お買い物するならできるだけ賢く安く買いたいですもんね。

最初の記事で紹介させてもらいましたが私、Jo Maloneが大好きでルームキャンドル、ボディクリーム、バスオイル等使用しているのですが、こういった日常使うものをワンランク上の物にすると知らずと心に余裕が出てきているように思います。またAKKA KAPPAのアロマディフューザーも素敵な香りがするので是非お試しください。そのほかハンドクリームなどもあり、商品が揃っています。シンプルなデザインが洗練された印象で素敵ですね。

3

売り場はJo Maloneの近く。AYALA Rustan’s1階。このフロアは掘り出し物??が結構ありますので是非是非ウィンドーショッピングをお楽しみください。
Chao~

無料で『フィリピン留学まとめ資料』をプレゼント中

これでフィリピン留学の全てが分かる!
現地学校の最新情報から
アクティビティーまで、情報満載です!
弊社でお申込のお客様限定で、
下記3つのキャンペーンを適応します!
cta

①2カ国留学無料手配
②オンライン英会話最大24ヶ月無料!
③国内外の就職サポート
④模試トレ 無料で1回受験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です