セブのオススメ美容室

Hair salon 1.jpeg

こんにちは。セブ、美容担当のMiyukiです。
以前に通っている韓国系のヘアサロンを紹介しましたが、ここ最近ヘアサロンを変えましたので紹介したいと思います。
場所はITパークにある日本食レストラン知暮里があるビルの2階。
『LA REINE Beauty Studio』というヘアサロンです。日本人ヘアスタイリストさんがいるサロンで担当してくださっているスタイリストさん、実はすごい方。日本のZACC表参道で長年働かれていた方なんです。

ZACCは日本でも有名なお洒落ヘアサロン。そこで働いていた方になんとPhp650ペソでカットしてもらえるんです。腕は確か、しかもなんとも可愛らしい方。お名前はFUKOさんと言います。
サロン内もとってもお洒落。表参道??と思ってしまうくらいスタイリッシュ。

Hair salon 2.jpeg

私はカットのみしかしたことありませんが、ヘアカラーも豊富に揃っているようでカラーをしたい方にもすごくおススメですよ。
ここで私のBefore、After を紹介。
ミディアムボブですが毛先の痛みが気になるので、痛んだ部分をきれいにカットしてもらいました。
Before ↓

Hair salon 3.jpeg

After ↓

Hair salon 4.jpeg

実は私、美容室がすごく苦手で、、というのもじっと座っているのが億劫で仕方ないんですね。特に日本の美容室って、カットだけでもすごく時間かかるじゃないですか。。。トリートメントをプラスしたら約2時間ほどかかりますよね。なので、大きくイメージを変えたい場合は日本に帰国したい際にヘアサロンへ行く。毛先のみカットはセブの韓国系美容室で。と使い分けてました。
でもFUKOさんが担当してくださるようになってから、もう日本に帰国してもヘアサロンにいかずとも全部お任せできるなと非常に嬉しく思っています。
セブの語学留学も長い方だと半年以上いる方もいるので、伸ばしっぱなしってなかなか出来ないですよね。
でも、セブのヘアサロンどこに行ったらいいの?という方、非常に多くいらっしゃると思います。そんな方は迷わず『LA REINE』へ!!

無料で『フィリピン留学まとめ資料』をプレゼント中

これでフィリピン留学の全てが分かる!
現地学校の最新情報から
アクティビティーまで、情報満載です!
弊社でお申込のお客様限定で、
下記3つのキャンペーンを適応します!
cta

①2カ国留学無料手配
②オンライン英会話最大24ヶ月無料!
③国内外の就職サポート
④模試トレ 無料で1回受験