最強24時間英語漬けに! 名門語学学校「C21 Language Institute」

1441

1999年開校のこの「C21 Language Institute」は、これまで数多くの学生を輩出してきた名門です。

ここでは、8段階に細分化されたレベル別のカリキュラムを採用していることでも有名な学校になります。
フィリピン留学のもっとも優れたメリットである講師とのマンツーマンレッスンはもちろん、さらにこの学校で行われるグループ授業によって、短期間で成果を上げる学生が続々輩出されているのです。

名門語学学校と言われるC21 Language Instituteの魅力を詳しくご紹介します。

24時間英語漬け! 夜間授業も組まれる徹底ぶり

過去の学生達がどんな点でつまずいてしまったのか?
これを徹底分析したオリジナル教材を採用している C21では1日6時間の集中講義で最適化された英語学習環境が与えられ、十分な指導を受けることができます。
英語寄宿舎を運営することで、どこへ行ってもその日、その時覚えたフレーズがすぐに使えるのもC21の特徴です。

更に、もっと深く貪欲に英語を学びたい場合は講師と同部屋の環境まで用意してくれるという破格の待遇ぶり。

単純な英会話から、TOEIC・TOEFL対策講座、更にはワーキングホリデー準備のためのカリキュラムがこれでもかといわんばかりに用意されています。
そのため、フィリピン留学の目標を達成しやすい環境と言えるでしょう。

8段階のレベルは、学生の習熟度に合わせて柔軟に変動します。
ここでの生活をするうちに、短期間で英語を身につけている自分に気が付くことでしょう。

講師を専門化し、短期に満足の行く英語力を手に

スピーキング・リスニング・リーディング・ライティングは、他校の場合ですと同一の講師が兼任することが多いのに対して、C21では各分野の講師を専門化して配置しています。
また専門教育コンサルタント講師によって体系的な学習管理がなされるほか、学生からの相談にも柔軟に対応します。

しかし、基本はやはりマンツーマンレッスンによる授業です。
どこよりも専門性の高い講師陣が、24時間あなたを英語から離さない環境で待っています。
短期間で集中して最高の教育を受けてみたい、フィリピンでの留学経験を一生のものにしたい、留学によって確実に語学力アップさせたい方は、C21への留学を考えてみてはいかがでしょうか。

無料で『フィリピン留学まとめ資料』をプレゼント中

これでフィリピン留学の全てが分かる!
現地学校の最新情報から
アクティビティーまで、情報満載です!
弊社でお申込のお客様限定で、
下記3つのキャンペーンを適応します!
cta

①2カ国留学無料手配
②オンライン英会話最大24ヶ月無料!
③国内外の就職サポート
④模試トレ 無料で1回受験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です