イロイロのリゾートに佇む「C&C」

63

フィリピン・イロイロ島内に存在する学院の中で、
最高の施設を誇るのが『C&C Langueage Center』です。

なんと、学校はイロイロシティのリゾート地『PUNTA VILLA』の敷地内にあり、24時間体制で警備員が巡回し、
安全が保たれており、フィリピン留学を行うために最適な環境を整備しています。

語学院、寮を一体化した大規模校

64
C&Cならではの特徴はリゾート地の敷地内にあること。
そして学院と寮を一体にしているところ。
広い敷地内には食堂、売店、プール、ビリヤード台、バスケットコートなど快適に過ごすための施設が充実しています。
留学中は効率よく勉強に励むことが可能です。

学院と同じ敷地内にある学生寮は、2人部屋、3人部屋、4人部屋が用意され、インターネットも部屋で利用可能であり、
充実した寮生活を送ることができます。

もちろん、暑いフィリピンの気候に合わせてエアコンも。
日本語ができるスタッフもいるので、寮生活で不安なときも気軽に相談できるでしょう。

担当講師制度をはじめとする多彩なコース

65
C&Cでのプログラムの特徴の一つに担当講師制(Foster Parent System)があります。
これは、学生のレベルによってC1~C4までわけ、レベル別で担任講師が指定されているもの。
レベル別のスタディグループおよび、学生ひとりひとりを見守る体制をとっているのです。

もちろん、フィリピン留学特有のマンツーマンレッスンも1日最小で4時間の枠が取られており学生個人のレベルに合わせて
会話・文法・発音・読解といった分野別オーダーメイド授業を実現しています。

また留学中の私生活については、生徒に対して毎日2時間の強制自習(金・土曜日を除く)が義務付けられており、生徒の
学習習慣を生み出すことに繋がる効果も。
24時間解放、エアコンを完備した自習室は生徒一人一人に机が与えられるなど、自然と学習へ向かうことができる配慮もなされています。

C&Cが特に力を入れているのが、TOEICコース。
独自のスキルとメソッドを持ったベテラン講師陣がおり、ある事例では入学時300点台だった生徒さんが、3か月後には
800点台までスコアを伸ばした実績もあるほど。

その実績に裏打ちされた自信は、TOEIC点数保証制度に見出すことができます。

このプログラムは、TOEIC500点以上の点数を保持し、12週間以上の登録があれば対象になります。

規定の点数に達しない場合は、授業料を4週間無料にするというものです。

最高の環境で最高の英語教育を

66
このように、イロイロ島のリゾート地の敷地内にあり、警備が24時間常駐しているという安全性と快適性を備え、充実した学習プログラムとマンツーマンレッスンによって、多彩な学習コースを用意するのが、C&Cといえます。
真剣にフィリピン留学に取り組みたい方にとって第一選択肢になる学校ではないでしょうか。

無料で『フィリピン留学まとめ資料』をプレゼント中

これでフィリピン留学の全てが分かる!
現地学校の最新情報から
アクティビティーまで、情報満載です!
弊社でお申込のお客様限定で、
下記3つのキャンペーンを適応します!
cta

①2カ国留学無料手配
②オンライン英会話最大24ヶ月無料!
③国内外の就職サポート
④模試トレ 無料で1回受験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です