フィリピンへの留学ならホテル内の語学学校FEAがオススメ!

309

『宿泊施設に関して満足できなかった留学経験がある』
『マンツーマンレッスンをたくさん受講したい』
『自身の英語レベルにあわせて授業をカスタマイズしたい』
『せっかくなら安全面で質の高い留学生活を送りたい』

これから留学をしたいと考えられている方々の中には、上記のようなご要望をお持ちの方がおられると思います。
今回は、そうしたご要望に応えるうってつけの語学学校があります。
フィリピン・セブ島にあるFEA(Firstwellness English Academy)です。今回は、FEAの魅力に迫ります。

日本人経営者による安心感

フィリピンの英語留学スクールのほとんどが韓国系となっております。
そうしたなか「安全・安心・ハイクオリティ」をモットーとしているFEAは経営者が日本人です。
そのため、日本人の留学生から高い満足度を得ている英会話スクール運営を行っております。

選抜された講師たち

FEAでは特に講師の選別に力を入れています。
全ての講師が英語講師歴5年以上、もしくは英語講師の資格を取得しております。
採用時にも厳しい選抜を行っているため、留学生にとって高いクオリティの語学レッスンを体験できるのです。

「一人ひとり」に合わせたレッスン内容

また授業に関しては、主に1対1となります。
月曜日から木曜日は1日8時間、金曜日は1日4時間のレッスンを受けることができ、語学を上達するために十分な時間を費やすことができるでしょう。

スピーキング・ライティング・リスニング・TOEIC・イディオム、ビジネス英語など、各人に見合ったカリキュラムへの対応が可能。レッスンでは実際の生活や会話で使う実践的な英語をメインとして学ぶことができます。

ホテル内にスクールと宿泊部屋

FEAでは勉強を行う部屋と宿泊部屋とが同じホテル内。そのため、安全性と利便性において高いクオリティを発揮しております。またFEAが入っているホテルは治安が良いエリアに位置しており、外出してショッピングや食事に行くことに不安はありません。

帰国後も友達に! アットホームな環境!

310
FEAは少人数制でアットホームな雰囲気がウリの語学スクールです。
講師は皆とても気さくで英語学習はもちろん、現地生活などについても気軽に相談に乗ってくれます。

また留学生同士の交流も深いことが特長で、帰国後も留学仲間としてコミュニケーションを取られている方も多くおられます。
フィリピンのセブ島に永住している日本人は1500人強と言われています。

満足度の高さからリピーターも多く、セブに訪れる日本人は年々増えています。
そんな日本人からの評価も高い『夢の楽園』と呼ばれる美しいセブ島で、留学生活を送ってみませんか。

無料で『フィリピン留学まとめ資料』をプレゼント中

これでフィリピン留学の全てが分かる!
現地学校の最新情報から
アクティビティーまで、情報満載です!
弊社でお申込のお客様限定で、
下記3つのキャンペーンを適応します!
cta

①2カ国留学無料手配
②オンライン英会話最大24ヶ月無料!
③国内外の就職サポート
④模試トレ 無料で1回受験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です