セブでヘアカット

1

こんにちは。セブ美容部のMiyukiです。本日はMiyuki行きつけのヘアサロンを紹介したいと思います!長期留学でヘアカット、カラーどうしよう…と思っている方も大丈夫!!ちゃんとセブでも安心してヘアカット・カラーが出来るサロンがあります‼
私が行っているのがSMモール2階にある『TONY & JACKY』韓国経営のサロンです。
*日本人経営のサロンもありますのでご心配なく‼

2
カットは1,000円カットを思わせる素早さ。そしてカット時の会話のなさ。無駄がなくてMiyukiは好きです。そしてなによりもお薦めなのが『ケラチントリートメント』このトリートメントが受けたいがためにこのサロンに通っているといっても過言ではありません。

3
カット Php500
ケラチントリートメント Php1,000
ですが、、こちらセット価格がありまして一緒に施術するとPhp1,000で済みます。
つまり50%オフ‼
セブ留学時代、担当してくれたゲイの講師に教えてもらって以来ここに通っていますが、いまだリピーター的な空気もなく、また来てくれたのね。とか、また来てねとか。そういった社交辞令さえもない空気。それが心地いいんですね。はい。

もともと大の美容室嫌いなMiyuki。なにが嫌いかというと、やたらと時間がかかる。知らない人(サロンのスタッフの方)と話すのが非常に億劫。日本はやたら丁寧なのでカットもカラーもシャンプーでさえも時間がかかるのが苦痛でした。今では、日本に帰る直前にわざわざセブで切ってから日本に帰っています★

今ではそんなストレスもなく、短時間で会話もなく終わるヘアサロンを見つけてハッピーなMiyukiです。ちなみに、ここはフィリピン。シャンプーの際は水ですのでご了承ください。
ただ行くたびにいわれるのが、私の髪がとにかく乾燥しているから毎日自宅でトリートメントしろ。これだけは毎回かかさず言ってくれます。なんだ、覚えてるんじゃないの♡
きっと水のせいもあるのでしょう。きっと埃っぽいせいもあるのでしょう。私の髪は6年間乾燥と戦っています。
最近とてもいいシャンプー・トリートメントを見つけたのでまた次回紹介させてください。
Chao~♡

無料で『フィリピン留学まとめ資料』をプレゼント中

これでフィリピン留学の全てが分かる!
現地学校の最新情報から
アクティビティーまで、情報満載です!
弊社でお申込のお客様限定で、
下記3つのキャンペーンを適応します!
cta

①2カ国留学無料手配
②オンライン英会話最大24ヶ月無料!
③国内外の就職サポート
④模試トレ 無料で1回受験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です