セブでジュースクレンズ★

1

こんにちは。セブ現地スタッフ美容担当のMiyukiです。
本日は日本でも大人気コールドプレスジュースが買えるお店を紹介したいと思います。
意外⁉にもこちらセブでも購入できるんですよ~♡
留学生活、一日三食食べ規則正しい生活をしていますか?留学中の生徒さんからよく聞くのは日本で生活している以上に規則正しい生活ができ、食事を摂っているという言葉です。朝から夕方までしっかり勉強していると、一日三食きちんとたべないと体がもたないですよね。でも、人間一日三食食べなければいけないかというと、答えはNO。
三食食べると過剰に栄養をとってしまう場合もあるのです。留学生活、どうしても運動不足になりがちなので週末にジュースクレンズで体をリセットしてみてはいかがですか❓
そもそもジュースクレンズの目的はダイエット効果ももちろんありますが、何よりも老廃物をだすデトックスが目的。老廃物を出すことによって体の流れを正常に戻すというのがジュースクレンズの本来の機能です。

わたくし、美容担当として1カ月に1,2日はジュースクレンズの日をしっかりつくってデトックスしております♡そこまでストイックにやりたくはないので土・日など休みの日の朝食・昼食代わりにコールドプレスジュースを飲みお夕飯はサラダorベジタブルスープというのが私のクレンジング方法。もともと食が細く、野菜中心の生活をしているので3日間コールドプレスジュースで過ごすなど、よく言われているジュースクレンズ法はしていません。
さてさて、お店はAYALAモールの4階にある『TONIQ Juice Bar』こちらでコールドプレスジュース・スムージーを購入することが可能です。店内もナチュラルな雰囲気でスタッフも気さくでいい人たち。

3

2
種類も様々、その時の体調や目的に併せ選んでくださいね。
私は、SLIMMER TRIMMERというデトックス効果の高いジュースを購入することが多いです。オーダーしてからその場で作ってくれるので、老廃物が溜まっているな。。と感じるときはモリンガをさらに追加してジュースを作ってもらいます。(次回モリンガについても紹介しますね。)サイズも2サイズ。瓶も可愛いんです♡
4

5
美容ってどうしても外からのアプローチに重きを置きがちですが、本当に大切なのは内側からのアプローチ。まず健康でいることが一番の美容方法です。そして2番目に大切なことは毎日笑顔で過ごすこと。精神面もとっても大切‼
自分自身を慈しみながら、しっかり英語を勉強し、内面も外面も成長していきましょう★

無料で『フィリピン留学まとめ資料』をプレゼント中

これでフィリピン留学の全てが分かる!
現地学校の最新情報から
アクティビティーまで、情報満載です!
弊社でお申込のお客様限定で、
下記3つのキャンペーンを適応します!
cta

①2カ国留学無料手配
②オンライン英会話最大24ヶ月無料!
③国内外の就職サポート
④模試トレ 無料で1回受験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です