MarcoPoloで朝食を

1

こんにちわ。セブ美容部のMiyukiです。
今日は大人女子向け休日の過ごし方をご紹介したいと思います‼ 
こちらセブ、いくつもの4・5スターホテルが隣接していますが、ブッフェといったら指折りのホテル。『Marco Polo Plaza Hotel』をご紹介したいと思います♡
ビュッフェは、朝・昼・夜とありますがお薦めは朝のBreakfast♡♡
皆さんお休みの日、だらだらと遅くまで寝ていませんか? それなら、朝からおめかししてホテルモーニングを食べに出かけましょう♪                      

2 3

Marco Poloのビュッフェは種類も豊富でいつ来ても飽きのこない私の大好きなレストランの一つ。室内もいいですが、朝の日が強くなる前はいつもプールサイドで朝食を頂きます。

4

最初はお野菜中心でヘルシーに。前日に飲み過ぎてしまった方はフレッシュジュースも併せて飲んでデトックスしてくださいね。 

5

サラダの後はブレッドとコーヒー。ヨーグルトにフルーツを入れて。

6

素敵女子の方々、日本ではおしゃれなレストランで食事をしたり、おめかしをしてお出かけすることが日常だったと思いますがセブではどうですか?治安の問題も含め、華美な恰好はなかなかできないですよね。朝だったら比較的安全、そしてホテル内ですのでストリートチルドレンや物乞いの方が寄ってくることもありません。
セブにいるとどうしてもカジュアルなお洋服がメインになってしまい、日本で過ごしていた時とは全く違うスタイルになっている方も多いのではないでしょうか。それも開放的で好きですが、たまにはThe 女子‼的なプチイベントをされてはいかがでしょうか。

わたくしMiyukiは仕事柄、日本で会社員をやっていたころとさほど変わらないライフスタイル、ファッションですが、たまにはご褒美。女子会も必要‼と思い、時間に余裕があれば素敵なレストランで素敵女子友達と楽しい時間を過ごしています。
物価に比べれば金額は張りますが、日本に比べたら断然安価。是非、セブのラグジュアリーホテルのビュッフェを一度は楽しんでくださいね。
今回いったMarco Polo 朝食ビュッフェは一人Php614 行って損はない価格ですよ~。
またこちらのホテル、デイユースもあるので(昼食付)一日のんびりホテルで過ごすのも贅沢な過ごし方ですね。
素敵なセブ留学生活を皆様がおくれますように♡
Chao~

無料で『フィリピン留学まとめ資料』をプレゼント中

これでフィリピン留学の全てが分かる!
現地学校の最新情報から
アクティビティーまで、情報満載です!
弊社でお申込のお客様限定で、
下記3つのキャンペーンを適応します!
cta

①2カ国留学無料手配
②オンライン英会話最大24ヶ月無料!
③国内外の就職サポート
④模試トレ 無料で1回受験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です