実は、フィリピンは日本よりも早く〇〇〇〇が見れるー‼

1

さて何でしょう??
題名隠しても写真でお気づきかと思いますが、
フィリピンではハリウッド映画などの、最新映画がアメリカとほぼ同時上映されます!!
(日本の場合、2ヶ月以上遅れての上映です。。)

その訳は、英語での上映なので、翻訳の必要がないからなんです!
そしてフィリピンなので、とっても安く見れます!

料金は映画と映画館の施設によって違います。
なんと、子供料金はありません。

※1ペソ=2.5円の場合
2D料金 120P~ (300円~)
3D料金 250P~ (625円~)
(SMショッピングモールのSMシネマの場合)

また、上映期間は日本より短く、約1~2週間で終了します。

そして、フィリピンならではなのは、
・クーラー効きすぎ‼ 寒いです。普段体温の高い方も油断禁物です。上着必須!
・食べ物の持ち込みOK! 日本では感じない色々な食べ物の匂いが気になるかも。。
 (指定のお店で購入したものしか持ち込めないことも有りますので、ご注意を。)
・大きな声で笑える! フィリピン人は感情表現が豊かなので、上映中でも笑い声が飛び交います。
・朝一で映画館に行くとフィリピン国歌です!(その場に遭遇したら周りの人を見習って。)

いろんな違いを楽しみに、フィリピンで映画見たくなっちゃいますねー!

映画館は、セブ、バコロド、イロイロ、ダバオ、マニラ、バギオ、などの地域にある、大きなショッピングモールには入っています。
例えば、SMショッピングモール、アヤラショッピングモールなどです。

上映中の映画情報は、下記URLで確認頂けます。
http://www.clickthecity.com/movies/now-showing.php

オンライン予約もできます。↓↓

アヤラモールの映画館で上映中の映画予約サイト。
https://www.sureseats.com/default.asp

SMモールの映画館で上映中の映画予約サイト。
https://smcinema.com/

residentevil ggalaxy

フィリピンでの留学生活は1日に多くのクラスが受講できるので、平日は時間が経つのが早いと感じると思います。

1週間頑張って、土日は休日らしく過ごすなら
映画館で最新映画を見て、ランチして♪♪ もお勧めです!

頑張って英語に耳を傾けていると、勉強モードになっちゃうかも?

とはいえ、いつもと違う事をしたり、新しい情報を仕入れると先生や友人との話題にもなって、週末に気分転換をしたら、また平日に頑張る意欲が湧いてきますね!

無料で『フィリピン留学まとめ資料』をプレゼント中

これでフィリピン留学の全てが分かる!
現地学校の最新情報から
アクティビティーまで、情報満載です!
弊社でお申込のお客様限定で、
下記3つのキャンペーンを適応します!
cta

①2カ国留学無料手配
②オンライン英会話最大24ヶ月無料!
③国内外の就職サポート
④模試トレ 無料で1回受験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です