お薦めGel Nails サロン

1

こんにちは。セブ美容部のMiyukiです。
今日はMiyukiのお薦めネイルサロンをご紹介したいと思います。以前、マッサージサロンのお薦めで紹介させて頂いた『Imperial Spa』マボロ、Sarrosa Hotel (サロッサホテル)の目の前にあります。
こちらのサロン、マッサージも最高ですが、ネイルサロンも上手‼日本に負けないくらいアートも上手ですよ。ジェルの種類は少なめですが、希望の色を混ぜて作ってくれるサービスもあります。石などもあるので是非オーダーしてみてください。
室内は4席、ネイリストは2名。こちらの椅子、ふかふかでいつも施術中うとうとしてしまいます。

2

雑誌やネイルデザインのサンプルも沢山あるので、デザインが前もって決まっていない方も大丈夫。甘皮のケアなどもとてもきれいにやってくれるので仕上がりもきれいです。また、ポリッシュもあるのでご自身のスタイルに合わせてセレクトしてくださいね。

3

平均的な価格は
ポリッシュ / Php 250~
ジェル / Php1,200~
セブでもうお過ごしの方はよくわかるとおもうのですが、年間通して暑いセブ。代謝がよくなるせいか爪の伸びる速さが日本以上です。なので、2週間くらいでチェンジするのがベスト、3週間たつと伸びすぎ。。という状態になります。
価格も日本の三分の一程、ポリッシュに関しては破格。ですので、気分転換も兼ねてこまめに変えるのもいいですね。
私はジェルネイルを施術してもらう時はPhp600のフットスクラブと一緒に受けます。時間の節約にもなりますし、年間通してサンダルなので足の角質除去は重要。ペディキュアも365日きっちりとついています。足に関しては、ジェルの時もあればポリッシュの時も。その時の気分に合わせカラーで選んでいます。
今回はホワイトベースにブルーのシェルを乗せて涼しげにしてみました♡

4

リムーバルもしてくれるので、日本からジェルネイルをして来られた方も安心。別途費用必要ですが、きちんとリムーバルしてもらえます。
女性は先端に品格がでる。よく言われますよね。毛先、手先、足先。特にみられる機会も多い常夏のセブなので常にきれいな状態でいれる、素敵な女性でありたいですね。
Chao~

無料で『フィリピン留学まとめ資料』をプレゼント中

これでフィリピン留学の全てが分かる!
現地学校の最新情報から
アクティビティーまで、情報満載です!
弊社でお申込のお客様限定で、
下記3つのキャンペーンを適応します!
cta

①2カ国留学無料手配
②オンライン英会話最大24ヶ月無料!
③国内外の就職サポート
④模試トレ 無料で1回受験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です