オランゴ島 Olango Islandでスキューバ&シュノーケリング

1

セブシティから車で約30分、マクタン島にあるOlango Island。

船着場からはボートに乗って20分ほどです。
時期や時間によっては潮が引いていて、ボートが近くに来れず、小さな方舟でボートまで移動することもあります。(方舟は現地の方が引いてくれます)

2

Olango Islandまでの短時間でも感動的な美しい海と空を楽しめます。
お天気に恵まれるとボートの上からでも透き通った海中をみることができます。

3

到着するとスキューバやシュノーケリングを楽しむことができます。
深すぎず、浅すぎず、初心者にも向いているスポットです。

4

スキューバはちょっと怖いという方も、シュノーケリングでも充分に楽しむことができます!
そのほか、ボートからジャンプをしたり、普通に泳いだり(足がつかないのでかなり体力を奪われます笑)、ライフジャケットを着てプカプカ浮いたり。
またはボートの上で黄昏たり。

5

日帰りで行けるOlango Island。
セブと言えば海!リゾート!!
日頃の疲れを癒しに、非日常を味わいに行ってみてください!

無料で『フィリピン留学まとめ資料』をプレゼント中

これでフィリピン留学の全てが分かる!
現地学校の最新情報から
アクティビティーまで、情報満載です!
弊社でお申込のお客様限定で、
下記3つのキャンペーンを適応します!
cta

①2カ国留学無料手配
②オンライン英会話最大24ヶ月無料!
③国内外の就職サポート
④模試トレ 無料で1回受験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です