オシャレなセブのステーキご紹介!

1

こんにちは。CEBU現地スタッフ美容担当のMiyukiです。
今日は美容ではなくMiyukiお薦めのレストランをご紹介します。
普段は野菜中心の食生活を送っていますが、それだけではエネルギー不足・・ということで週に一日”肉の日“を作り積極的に栄養を摂る日を作っています。
肉と言っても好きな肉はビーフステーキ。肉と言えば断然ステーキ派なんです。普段はつつましやかな生活を送っているので週に一度はドドーンと高くても美味しいもの食べて栄養つけよう‼をコンセプトに様々な場所でステーキを食べ、ここのステーキが一番‼というお店にようやくたどり着きましたので皆様もセブに来た際は是非是非おためしくださいね。
Ayala new wingの4階、ルーフトップにある『NEW ORLEANS』 
室内はもちろん禁煙ですが、オープンテラスでは喫煙可能です。
客層もヨーロピアンが多いのが特徴。

ビーフステーキでも5種類ありますが、お薦めは何といっても『TENDERLOIN』‼
*サイドディッシュはスチームドベジタブルスやライスなどから選べます。
2

こちらが『TENDERLOIN』再度ディッシュはスチームドベジタブルです。飲み物はパイナップルジュース。パイナップルにはタンパク質を分解する酵素が入っているのでお肉と一緒に是非お召し上がりくださいね~。
3
焼き加減は断然ミディアムレア派‼
4
物価に対していいお値段がしますが、味は抜群なので美味しいステーキが食べたい‼
という方は是非是非ご賞味ください‼
Have a good day♡

無料で『フィリピン留学まとめ資料』をプレゼント中

これでフィリピン留学の全てが分かる!
現地学校の最新情報から
アクティビティーまで、情報満載です!
弊社でお申込のお客様限定で、
下記3つのキャンペーンを適応します!
cta

①2カ国留学無料手配
②オンライン英会話最大24ヶ月無料!
③国内外の就職サポート
④模試トレ 無料で1回受験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です