お忍びリゾートSmilon Island(スミロンアイランド)

1

早朝のローカルバスに揺られること約4時間。ローカルバスということで、何度も停車を繰り返し、時には物売りの人が乗ってきたりと、現地ならではの体験ができます。

2

景色を眺めなつつ、うたた寝をしつつ到着した船乗りばにて、ボートのチケットを購入。
この奥に見える小さな島が目的地、スミロンアイランドです!

3

ボートの時間まで1時間ほどありましたが、写真撮影などをしているうちにあっとゆう間に時間が経ちました。

4

ボートまでの架け橋も絵になります。

6

ボートにのって20分ほどでスミロンアイランドへ到着!

まさに絵に書いた風景です。

白い砂浜にエメラルドグリーンのビーチ!
現実逃避には最高の場所です。

7

泊まるのはこちらのコテージです。

8

コテージからの眺めは、美しすぎてまさに絶句です。

9

コテージの周りにはハンモックがあり、もたれ掛かるとさざ波の音が日々の疲れを癒してくれます。

10

こちらにはレストランは一つしかなく、夕食や朝食は他のお客様と一緒に楽しむことができます。
カラオケもあります!笑
ただ、レストランが一つしかないということで、お料理や飲みものの単価が高いので、頼み過ぎに要注意です!

飲み物やスナックなど、セブシティで買い出しをしてから行かれることをオススメします!

また、スミロンにはプールもあります!
海に入るのが怖い方はこちらでも充分にたのしめますね!
奥の方は水深が深いので、浮き輪があると安心です。

11

レストランの近くにはお子様向けのブランコや、小さな遊具もあります。
写真がこれしかないのですが、左端に見えるのが遊具です。

12

スミロンへ行かれた際には、ぜひ早起きをして誰もいないビーチを眺めたり、島を散策してみてください!!!!!!

島にあるもの全てが心を落ち着かせてくれますよ!

13

セブを訪れたら是非行っていただきたいスミロンアイランド。
これぞお忍びリゾート地、
オススメNO.1です!

CK

無料で『フィリピン留学まとめ資料』をプレゼント中

これでフィリピン留学の全てが分かる!
現地学校の最新情報から
アクティビティーまで、情報満載です!
弊社でお申込のお客様限定で、
下記3つのキャンペーンを適応します!
cta

①2カ国留学無料手配
②オンライン英会話最大24ヶ月無料!
③国内外の就職サポート
④模試トレ 無料で1回受験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です