セブの健康食品・サプリメントストア

1

こんにちは。セブ美容部のMiyukiです。
留学の際、サプリメントなど日本で購入されて持ってこようと計画されていますか?特に長期滞在の方になるとかさばってなかなか大変ですよね。そんな方に朗報‼今日はセブにある大きなサプリメントショップをご紹介したいと思います。

お店の名前は『Healthy Options』
フィリピンの健康食品・サプリメントストアです。オリジナルブランドのサプリメントをはじめアメリカやオーストラリアのブランドも扱っています。サプリメントだけではなく水、健康食品、お菓子、化粧品。全て天然由来の商品を扱ったお店です。種類も豊富でセブではSMモール、AYALAモールともに入っています。

2

Healthy Options は日本で購入するのとさほど変わりのない金額で購入可能です。クオリティも高いのでわざわざ日本から買って大量に持ってこなくても大丈夫です。お得感はありませんが質の高いものがセブで購入できる安心感は大きいですね。
私もこのお店の常連でメンバーズカードも持っています(笑)

私が継続して購入しているのはビタミンCとお薦めのココナッツオイルサプリメント。ココナッツオイルには抗酸化作用があるので女性にはとてもお薦めです♪その他に大好きな炭酸水やオーガニックのお菓子などを買っています。

運動好きな男性の為のプロテインも扱っているので性別問わずお買い物が楽しめるお店です。敏感肌の方にお薦めのオーガニックコスメも扱っていますので、肌が弱い方も化粧品が切れてしまっても安心です。特に海外の製品、パッケージがかわいいのでボディケアや日焼け止めなど私もこちらで購入したものを愛用しております。このお店を知るまで、日本に帰るたびにサプリメントを大量に購入して日本からセブに持ち込んでいましたがいまでは逆にココナッツオイルサプリメントを大量に購入してお土産として友人にあげています。

3 4

住めば都といいますが、自分に必要なものが必要なときに買える環境になってくるとセブは日本よりも快適に過ごせるように思います。今では私にとって長年住んだ日本よりもセブの方が快適に過ごせる場所になっています。
Chao~★

無料で『フィリピン留学まとめ資料』をプレゼント中

これでフィリピン留学の全てが分かる!
現地学校の最新情報から
アクティビティーまで、情報満載です!
弊社でお申込のお客様限定で、
下記3つのキャンペーンを適応します!
cta

①2カ国留学無料手配
②オンライン英会話最大24ヶ月無料!
③国内外の就職サポート
④模試トレ 無料で1回受験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です