Watsons オリジナルコスメ

1

こんにちは。セブ美容担当のMiyukiです。
今日は、私がよく利用する薬局をご紹介します‼
フィリピンのいたるところで見かける薬局Watsons。どうやら中国発祥の薬局のようです。薬局といっても、薬はもちろんのことコスメ、サプリメント、美容雑貨など様々な品揃えのあるアジア展開している薬局です。以前紹介したココナッツオイルやパパイヤソルト、パパイヤ石鹸もこちらで購入可能です。
最近発売したWatsonsオリジナルコスメ。『Collagen』をご紹介したいと思います。その名の通り、コラーゲンを配合したコスメ。今回購入したのはローションとフェイスマスク三種類。使用感もコラーゲンそのもの。トロッとした使用感のローション、フェイスマスクです。

2

金額もローションPhp279.00 フェイスマスクPhp65.00と安価。私はふき取り用としてローションを使用して、そのあとに普段使用しているローションを使用していたのですが、若い方でしたらこれ1本で化粧水はOKだと思います。フェイスマスクも美容液がたっぷり入った大判のフェイスマスクなので、余った美容液はボディケアでもちろん使用。マスク後はしっとりもちもちに。Php60.00でこの効果はなかなかのもの。
他にもクリームなどの商品もあるのでライン使いしても良さそうですね。パッケージもシンプルで私好み。ちょっとチープに見えると言えば見えますが、コストパフォーマンスはかなり良いコスメではないでしょうか。
留学の際、あれもこれも持ってこなきゃ‼と思わなくても大丈夫。フィリピンンにも良いコスメがいろいろあります‼日本では値が張るものも、ここフィリピンでは日本よりも安く購入することができるものもあるので、上手にお買い物したいですね。

無料で『フィリピン留学まとめ資料』をプレゼント中

これでフィリピン留学の全てが分かる!
現地学校の最新情報から
アクティビティーまで、情報満載です!
弊社でお申込のお客様限定で、
下記3つのキャンペーンを適応します!
cta

①2カ国留学無料手配
②オンライン英会話最大24ヶ月無料!
③国内外の就職サポート
④模試トレ 無料で1回受験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です