ブラジリアンワックス

1

こんにちわ。セブ美容部のMiyukiです。 
セブと言えば青い空、青い海‼常夏の島‼年間を通してプールやビーチで楽しめる国セブ。そこで、今回ご紹介したいのは『ブラジリアンワックス』。日本ではレーザー脱毛が主流ですがこちらセブではブラジリアンワックスが主流。わたくし、Miyukiも脇、ひざ下、ひじ下は日本でレーザー済みなのですがVIOラインはせずにセブに移り住んでしまったので、2,3カ月に一回ブラジリアンワックスをしております。

2
プールやビーチに行く機会も日本よりもぐんっと増えますので、VIOラインのケアをしっかりして水着を着たいですよね。特によく言われるのが、欧米の方々から日本女子はあんなにきれいに身づくろいしているのになんでデリケートゾーンはナチュラルなままなんだ!と、不思議がられる方が多くいるようです。

確かに、プールやビーチに行かなければ露出をすることもないのでケアは必要ないかと思いますが、Miyuki的には見えないところこそきちんとケアを‼ということでセブに来たついでにVIOのブラジリアンワックスを是非試して頂きたいです。
こちら私がいつも言っているブラジリアンワックスのサロンの室内。
大丈夫です。完全個室。
VIOラインでPhp500。痛み付き。(笑)

3
始めての方は最初痛みを感じると思いますがというか、すごく痛いですが3,4回と重ねていくうちに痛みにも慣れますよ。また、あ!今週末ビーチに行くのに、処理してない!!って方もすぐにきれいになるので是非お薦めです。ただ、衛星面から前日にやるのはお薦めできません。2,3日前がベストです。

レーザーと違い、回数を重ねるごとに毛量が減るということはないですが、速攻性はあるので急に水着を着る機会が出来た。という方には非常に向いています。
また剃ったときと比べ毛先が尖って生えてはこないので1,2週たっても痒みやちくちくした感じもありません。見えないところこそ美しく。
例えば、下着。見えないからってゴムがのびたショーツやワイヤーが曲がったブラを付けていませんか??
冬で誰にも見えないからってペディキュアのケア怠っていませんか?
自分しか使わないからってバックの中身乱雑になっていませんか?
素敵な女性は見えないところほどケアをします。今一度ご自身の身の回り確認してみてくださいね‼
Chao~♡

無料で『フィリピン留学まとめ資料』をプレゼント中

これでフィリピン留学の全てが分かる!
現地学校の最新情報から
アクティビティーまで、情報満載です!
弊社でお申込のお客様限定で、
下記3つのキャンペーンを適応します!
cta

①2カ国留学無料手配
②オンライン英会話最大24ヶ月無料!
③国内外の就職サポート
④模試トレ 無料で1回受験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です